スポンサーサイト


体操世界選手権 5連覇 内村はデキ婚だった

体操の 内村航平が初の世界選手権5連覇達成です。 おめでとう

内村さんは6種目合計91・965・・ って、すごくないですか! すごいです。 完璧な演技。

その内村さんは、イケメンで女性の間で人気急上昇。

しかし、内村さんはすでに結婚されており、お子様までいらっしゃいます。

奥様は、内村さんと同じ、 日本体育大学体操部出身で、 1学年年下の後輩だったそうです。

奥様とは、いわゆる、デキ婚 !   世界王者は“授かり婚”だったわけで。


私としては、おめでたいことは、先でもいいのでは・・・

婚姻届は、11月11日に提出したそうです。
その時には、「1」が4つ並んだ日なのかというと、
世界選手権、五輪を合わせた世界大会の個人総合4連覇を達成できるようにと願いを込めてのことなんですね。



その上、受理された時刻が奇跡なことに午前11時11分だったのですよ。
なので、11月11日11時11分と「1」が8つ!  8とはまた、末広がりの数字です。

世界でビックになるには、平凡は私には、ビックリすることも多いです。





スポンサーサイト
