スポンサーサイト


フィギュア界の新星!本田真凜は天才子役・本田望結の姉 

天才子役本田望結ちゃんに 今やスケート界の新星と言われる3歳年下の妹 本田真凜ちゃんがいます。

実は、本田望結ちゃんは5人も兄弟がいるという、今の時代ではビックリなご家庭。
その上、5人兄弟のうち、4人がスケートを習っているというこれまたビックリな話。

本田望結ちゃんと言えば、ピザハットのCMで芸能界デビュー、高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で大ブレイクしましたね。

スケート業界というと、男性では羽生さんがブレークしていますが、女性では
浅田真央さんが引退して、さびしくなっているスケート界でしたが
新たな、新星現ると注目されている選手登場で、光が差し込めています。

本田真凜ちゃんの実力とは。

小学生にして、13歳から19歳が出場するジュニア大会に推薦で出場し、
何と、5位に入賞。

上位6位に入ると、全日本に出場できるのですが、その時は、小学生だった為
推薦は見送られてしまいました。
フリープログラムで2位をたたきだすという、恐るべき実力。

今は、トリプルアクセルに挑戦という、未来有望な選手。

2歳のときに、スケートを始めたそうで、今春、関西大学中等部に進学しています。


しかしながら、4人もスケートを習わせ本田家はすごい。スケートだけではなく、
バレエ、水泳、ヨガにと・・

どんだけ~ と叫びたくなるような習い事を子供達にさせています。

気になるのは、お子様だけでなく、お父さんも注目されています。

巷では、企業をしているのでは、イヤ医者ではと憶測が飛び交っていますが、

自称 サラリーマンと言っているそうです。

いやいや、かなりの給与をもらっていないと
これだけの兄弟にこれだけの習い事葉、出来ないことは
世のお母様方は、計算上わかりますね。 かなりの習い事の費用が計上されます。


ネットでも、子供を天才にさせたと好感度バツグンの様子で、

本田望結ちゃんは45分で15冊の本が読めるとか 
本田家の英才教育は、天才を生む教育の様ですね。また、お父様は本を出されました。

わが子をぜひ天才にしたいとお考えのお母様、読む価値ありではないでしょうか

☆現在、在庫が少ない様子、在庫切れの前に、お買い求めはお早めに☆

長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント

新品価格
¥1,404から
(2014/10/12 22:40時点)





スポンサーサイト
