キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ (5号サイズ) 11月上旬抽選

今年は、大ブレークの妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチのおもちゃは大人気で、即完売。 

専門店も出来ても、すぐに完売で店を一旦閉めざるを得ない状況にまでなった

驚異的な人気の、妖怪ウォッチです。

私も、最初は興味なかったのですが、 チラリとテレビで見てはまってしましました。

ジバニャン かわいい 

ひそかに、家族に内緒で、自分用のジバニャンのスリッパを買ってしまい一人満足しています。

さて、キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ (5号サイズ) ですが、すでにセブンイレブンでは、予約終了しています。

どの店で買えるニャンですが、以外や以外。

バンダイさんで抽選で買えてしまいます。
すでに、10月は終了していますが、 次回は11月上旬予定です。

狙っているご家庭は、見逃さないでくださいね。

では、HPはこちらです。

プレミアムバンダイ
