

ふなっしーの56番目の兄弟 ふなごろーとは

ふなっしーに兄弟がいたそうな。(昔話風)、 56番目の兄弟が 「ふなごろー」と言うそうな。(56番目って・・・)

ふなごろーは何と、274体のうちの54番目だそうな。

って、いつそういう設定になったんだろう。 274体って、どんだけいるんだ。

ふなごろーの設定は、梨と芋虫のハーフ。 どうすれば、梨と芋虫を掛け合わせることができるんだろう。

そして、弟との設定。 弟や妹の 分別 いや 区別 の基準は何なんだろう。

めいっしG20141015009106680_thum


弟?!には、ふなっしーにはない尻尾があり、そこから梨汁を噴射できるという、恐るべし設定。

しかし、ふなっしーって超多忙なの知ってました?
休み梨。

さぞかし、ギャラをもらっているだろとおもい
番組側が質問したとき、

ふなっしーは一瞬沈黙した後、「タダのときもあるし、いただくときもあるなっしよー。だいたい梨払いなっしー」と答えた
そうなー

そんな答え、どうでもいい梨。
