

織田信成がフィギュアスケートではなくタレントとして開花?!

元フィギュアスケートの五輪代表・織田信成さんが 今やテレビで大ブレーク。

タンレト活動で大忙しの日々。

なぜ、テレビで大ブレイクしたのか。きっかけは

彼の 泣き顔 だったとか。

そのきっかとなる出来事は、今年のソチ五輪をテレビ東京で解説していた織田さんが、

先輩の高橋大輔選手の演技を見て、

感極まって絶句し、号泣したことで、その泣き顔が 女性には ”かわいい”と 女心をくすぐって

しまったのです。

織田さんはどちらかというど童顔だから、確かに泣くと、カワイイかも。

ある意味、個人的に童顔と思っている えなりかずき さんが泣いても、女心をくすぐることはなかったと
思うのは、私だけであろうか。

えなりかずきさんと織田さんとの違いは・・・何。

10月の出演番組は下記の通り。 すごい数です。 今や人気急上昇だけあります。


10月17日(金)22時~22時54分 テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!~意外な場

10月17日(金)23時30分~23時58分 日テレ「未来シアター」

10月18日(土)19時54分~20時56分 日テレ「世界一受けたい授業」

10月19日(日)00時45分~ テレビ朝日「Get Spoets」

10月20日(月) フジテレビ「SMAP×SMAP」

10月20日(月)21時~ テレビ朝日「ここがポイント!池上彰 解説塾」

10月22日(水)20時~20時54分 テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」

