スポンサーサイト


矢口真里、不倫相手の梅田賢三と同棲中、復帰に関係者ら激怒も!!

今日は、注目の的、矢口真里さん。

“不倫離婚騒動”で休業していた元モーニング娘。
の矢口真里がミヤネ屋で復活という前情報で、話題持ちきりでしたね。

当時、元夫の中村昌也に、梅田賢三さんとの不倫現場真っ最中の現場を見られたとかで
ゴタゴタでしたね。

それ以降、芸能活動を休止していたわけですが、この度、1年5ケ月ぶりに
また、復帰したのはナゼというわけで、
一説には、不倫相手だった梅田賢三にエステ店オープンさせる為!とか。

いや、当時、元夫の中村昌也さんとの結婚は、矢口からの猛烈アタックで
の末、結婚しておいて、不倫しました、今、元不倫相手と同棲しています、
芸能界に復帰しますってさ~、あなたね
そう簡単にはいかないのが、世の中では。

実際、 復帰宣言で、関係者らは、激怒しているという話。


矢口が活動休止直前まで出演していた
『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBCテレビ)。
実はこの番組、中京ローカルながら、放送時間は『ミヤネ屋』と同じ時間帯で、
道義的に、裏番組で復活するのはご法度のはずですが、
今回は大人の事情や芸能界のパワーバランスの関係で、
『ミヤネ屋』での復帰が決まった。
関係者は『もう彼女とは縁を切りたい』と話していました。
一時は『ゴゴスマ』での復帰話も浮上したそうですが、
番組としては“願い下げ”だったようですね。

前途多難の芸能界復帰。これからどうなるんでしょう。
スポンサーサイト
