あびる優の夫 才賀紀左衛門とは

タレントのあびる優さんの夫 才賀紀左衛門さん。

5日の試合で、入籍後 初戦を勝利で飾り、 あびる優さんは大喜びされていましたね。

才賀紀左衛門さんとは。

さいが きざえもん、1989年2月13日 生まれ 

大阪出身の 格闘家です。

正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)で
アンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本佑介、中迫強、などの選手を育てた湊谷師範に指導してもらっていました。

どうも、才賀紀左衛門さんのご実家は、大企業で全国規模の会社とか。いわゆる資産家でございます。

いわゆる、お坊ちゃま。

いわゆる、 お金持ちーーです。


イケメンだし、モテルでしょうなーという感じです。

その、才賀紀左衛門さんは離婚暦あり。 2011年に離婚されています。

この若さで、結婚していたのは、ビックリです。

そして子供も2人いたそうです。 現在は元の奥様が親権を持たれているとのこと。

あびる優ちゃんカワイイし、シアワセになってほしいです。





